日記 DOCTOR BLOG

カテゴリー:

院長の日記

クラプロックス5460

おはようございます。
新鎌ヶ谷歯科の田中です。

最近、私が愛用している🇨🇭製ハブラシ、
「クラプロックス5460 ウルトラソフト」です。

5460って何なん?

超極細毛が5460本植立からのネーミングだそうです。

いやー、初めての磨き心地ですね。
ハグキを磨いても痛くないどころか、マッサージされてる気分で気持ちが良いです。
例えるなら、身体を洗う高品質なボディブラシ?スポンジ🧽の様です。

ヘッドは大きく見えるので、口の中で取り回しが悪いかと思いましたが、意外と奥まで届きました。

が、奥までの到達性はTePeやルシェロの方が良いかな?
(あくまで主観です。)

ちょっと高価な歯ブラシですが、コシも長続きしますのし、何と言っても気持ちが良い。

自分へのご褒美に一度使ってみては如何でしょうか?

リピーターが多いのも納得です。

ページトップへ